08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.12.16 (Wed)

おかげさまで1年経ちました。


1年前の今ごろはというと…
母が、90%助からないと言われた悪夢のような日々でした。

3か月の入院生活を経て、リハビリに励み努力を重ねて、今は何でも自分で出来る優秀な老人です。


9月ごろからは車の運転を再開しました。
…これは、弟や私は今でも大賛成というわけではありません。
よくよく体調と相談して、無理な時には絶対に運転しないようにお願いしています。


①お兄ちゃん、運転免許を取って間もなく1年経ちます。②お姉ちゃんも受験が終わったら免許取りに行きます。
母を手伝えるドライバーは増えてますからね!



先日、職場の仲良しさんとお気に入りのラーメン店でご飯してたら母が寄って「楽しい会話の足しにしてネ」とビールおごってくれました(*^^*)


お母さんありがとう。
のんびりのんびり、いきましょう♪


EDIT  |  22:47  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |