09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.04.28 (Fri)

春の大会


うわー

あっという間に4月も終わりを迎えます。
早いですね






先日、河川敷のグランドで春の大会がありました。







新入学の1年性が11人も入部して、③ちび姉ちゃんのソフトボール部も賑やかになったんです!






③ちび姉ちゃん、ウチでは1番のおチビですが、おかげさまでこの春、高校2年生になりました。


今は、ケガで出場できませんが。




動きたくて、試合に出たくて
毎日良い子に病院に通ってます!



最近は、固定をはずしての入浴が許可されました。
ころん、と抜け殻のよう




先日の予選を突破して、5月の県大会に進出です!
③ちび姉ちゃんは、スコアラーでした。


テーピングぐるぐるでもいいから、出たい!といって、理学療法の担当さんに相談したそうです。



出られるといいね!!!!!


EDIT  |  22:35  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |