07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.03 (Thu)

お外でランチ♪

今日も朝から良いお天気でした

夏休み‥子供達と一緒に毎日3食、作っては食べて片付け
また作っては食べて片付け‥ 
バリエーションが少なくて(何年主婦やってんだ)今月いっぱいどうしましょう

今日は、子供達も手伝ってくれてサンドウィッチを作って
お庭で食べました

ひとつは『蒸し鶏サラダサンド
夕べのサラダが残ったので、少しキャベツを足して。

もうひとつは定番『タマゴサンド
今日はゆでタマゴとハムでした。
ゆでタマゴの代わりに炒り卵も美味しいですよ~ふんわりして


おぉ 私のお皿にサンドウィッチがてんこ盛りです
P1020908.jpg
『みんな、たくさん食べるんだよ~

美味しいねぇお姉ちゃん♪』  『お外でイイ気持ちだしね~☆
P1020911.jpg



P1020913.jpg


たまには、こんな風に外で過ごすのも楽しいですね

食べたら、みんなで『夢』を語ったんです
先日カーリーが買った『夢』について、ですけどね

3億当たっタラ、旅行に行こう‥3億当たレバ、○○が買える‥
ってな『タラ・レバ』話でした
とんでもない希望を言うのかなーと思えば、現代っ子ってドライですね。

『まず、払えるものは払っちゃおうよ。』なんて言われて‥

『夢』の抽選日は8月11日です、ワクワク


おっと!私たちばかり楽しくしていて、またフテ寝のココですが
お散歩のときは、とってもパワフルでした

玄関を出たら、いったんお座りしましょ♪
P1020853.jpg
どうですか?ワンピース似合いますかぁ?

今日は①お兄ちゃんがリード担当します
P1020855.jpg


よ~い、どん

P1020896.jpg

P1020881.jpg

P1020895.jpg


はい、おつかれさん♪ 足が遅い①お兄ちゃんもお疲れ~
P1020863.jpg



☆.。.:*・°☆.。.:*・° 追記 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

  今日もまた、歯が1本抜けたココさんでした。
EDIT  |  22:25  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

ココちゃん

お姉ちゃんとおにいちゃんとの、楽しい夏休みですね。
ココちゃんの走り方、格好いい!
あのスカートは、風でもめくれないようにすそを絞るようにできてるから、思いっきり暴れても大丈夫よ!
Just One |  2006.08.03(Thu) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

みんなでお外でサンドイッチっていいですねー。
夏休みのひとコマってカンジです。
ココちゃんのお洋服かわいいですねー。夏らしい。
スカート付の洋服に憧れてるんですが、なかなかイイのがなくって・・・
でも、ココちゃんのはかわいいです!
ウチのココも一気に歯が抜け始めました。もう、毎日ボロボロといったカンジです。
でも、犬の成長は早いのか、もうだいぶ生えてきました。ふしぎです。
misu☆ |  2006.08.04(Fri) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

いつもと同じ食事でも、外で食べると新鮮ですよね。
夏休み~♪って感じでいいですね。
まぁ、大人だけなら昨日の残り物で・・・お茶漬けだけでも・・・って感じで楽なのでしょうが、育ち盛りのお子様が居てはそうは行きませんもんね。
学校の給食がありがたいのでは?
ココちゃんおお洋服、Just Oneさんの手作りですね。
ココちゃんに似合ってますよ。^^
ひな*とむ姉さん |  2006.08.04(Fri) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

夏休みのお母さん、お疲れ様です。
夏休みしてますね~まだ先は長いですよ~^^;でもあっという間ですね。
サンドウィッチ美味しそう~楽しそう~カーリーさん、そんなに食べるんですか~??^^;
今年はココちゃんの居る夏休みなので、また違うでしょうね?!
ココちゃんのお洋服、涼しげで女の子らしい優しい感じでステキです☆
と~ってもと~ってもお似合いですよ^^髪飾りも可愛い!
『まず、払えるものは払っちゃおうよ』とは・・・またパパと一緒に大笑い(o^∇^o)ノ
意外な発言、どこで覚えたのとビックリするような発言、いつの間に?と成長を感じるような発言があって、面白いですよね~
カーリー家、やっぱり最高!!
ムサシママ |  2006.08.04(Fri) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!


e-424JustOneさま
あ!やはり仕立てがgoodなのですね!
そう思っていたんです、たくし上がってきたり、めくれたりしないなって♪
ご近所でも、ずいぶん褒められました^_^
ありがとうございます!
ココのサイズ、先日書き込みしましたが
改めて計ったら前とちょっと違ってたかも知れません。
どこを計るやら?でしたので‥
今回はきちんと計れたと思います。


e-424misu☆さま
misu☆さんちのココちゃんも、歯が抜けましたか?
よかった‥あんまりにも一気にきたので歯茎でも悪くしたかと心配しましたが、食欲もあり大粒のフード(ヤラーです)をガリガリ旺盛に食べています♪
私も、暑くても全く食欲が落ちませんで^。^; もりもり食べて、元気です。
misu ☆さんは、くれぐれも無理をなさいませんように。


e-424ひな*とむ姉さま
給食のおばちゃんありがとう、給食万歳!ってな気持ちです‥
決して料理が嫌いでも、面倒なわけでもないのですが、家事って料理だけではないでしょう?そこのところが子供達には分かってないんですよー。凝った料理ばかりに時間かけていられませんからねぇ。

以前に着ていたカラフルな肉球のキャミは肩ひもを食いちぎられてずたずたになってしまいました!
このお洋服と、セーターとは大切に着せてます。


e-424ムサシママさま
もう、①お兄ちゃんたら『ローンが先でしょ?』なんて、もの凄くつまらんことを言うんです‥><
ワタシは『3億当たったら、一人に1億ずつあげるよーーー!!!』と大盤振る舞いしたのに!
一緒に過ごす時間が長い分、叱ってしまうことも多くなりますが『へ~ぇ!』と思うような行動・言動にも気付く良いチャンスですね。
なんて、きれい事言いながら‥日に日にきょうだいバトルが激しくなり、どっぷり疲れます(T.T)
カーリー・チョコ |  2006.08.04(Fri) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
