07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.04 (Fri)

指令!イーヨーを救出せよ!

ココが一番気に入っているらしいおもちゃは
子供達がハンバーガーを食べてオマケでもらったぬいぐるみの
イーヨー

さぁ、ココちゃんはお気に入りのイーヨーを助け出せるか。。。





何度やっても、気付くまでにしばらくかかるんです。。。
でも、それが可愛いくて


よし!動画に挑戦してみよう!! と思ったのはよかったのですが‥
動画を撮るよってことになったら、
ココではなく、ニンゲン3匹のほうが大騒ぎ

当然、もう回ってると言ってるのに
ケンカの声・互いを罵倒する声が入ってしまい
とてもとても公開できるようなモノではありませんでした

やっと撮っても、今度はアップロードがなかなか出来なくて
問い合わせしたり‥

でも、動画はまたひと味違った様子が見られて楽しいですね~


ところで。。。
救出されたイーヨーは???

そう誰にも取られないように、押さえ込みー

P1020917.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:43  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

NO SUBJECT

こっちに回れば取れるって分かってなかったのですね。
私はケージの中に入っても持って出ずにまた外から一生懸命取ろうとするのかな?と、ちょっと期待しましたが、ちゃんと持ち出しましたね。^^
あっ、初動画、おめでとうございます。
ムサシママさんなんてまだ動画が出来ないのに、カーリーさんは凄いですね。
でも、やってみると画像をUPするより操作自体は簡単じゃなかったですか?
これからも動くココちゃんを見せてくださいね。
ひな*とむ姉さん |  2006.08.05(Sat) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

かわいい!

お子様がたの笑い声も…
子育て終わった私には、とっても懐かしいです。
寸法ありがとうございました!
Just One |  2006.08.05(Sat) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます☆


v-439ひな*とむ姉さま
これ、何度も同じことを繰り返して、子供達に大ウケだったんです♪このほかにもデジカメの動画モードで撮って、QuickTime(FLV対応)で保存してますが、なっかなかアップロードできなくて参りました!


v-439JustOneさま
いつでも、こんなに楽しそうで可愛い声ばかりでもないので‥^^; でも、いろいろな方からよく言われます‥「今が一番いい時よ」って。
大切な時間だと、思っています。
カーリー・チョコ |  2006.08.05(Sat) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

おぉぉ~~っ、動画だ~~!おめでとうございます!
ってば、私未だに挑戦しておらず・・・><
ココちゃん、気付いてこっちからまわって・・・エライ!
同じことを繰り返しながらも『おっ、そうでした』と
気付くんだから、スゴイし可愛いでやんす^^
お子ちゃま達の声で使えないなーんて、想像した
だけでも笑えました~^^;
ムサシママ |  2006.08.06(Sun) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪


v-439ムサシママさま
イーヨーのヘッドバンキングが、気の毒やらオカシイやらで、撮っていた私も実は笑いをこらえていました!
みんながあんまり笑うから、ココちゃんたら私たちを楽しませてくれたのかな?

それにしても、ココの顔にちょこっとv-316を入れたのに気付くムサシママはさすがです!
カーリー・チョコ |  2006.08.06(Sun) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
