05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.17 (Thu)

ココ + 番外編③ <パパの故郷で。。。>

午前中には市内に着いていたので、
フェリーに乗るまでしばらく時間がありました。

とっても暑い日だったので、動物たちはウダウダだろうと
想像できましたが、あえて動物園に寄りました

ちょっと前に、頭を抱えるパフォーマンスで話題になった
マレー熊のツヨシ君をご存じですか?

子供達は、もちろんそのツヨシ君の芸?が楽しみで行ったのですが
予想どおり、ツヨシ君もレーコちゃんも
他の動物たちも、み~~~んなウダウダでした

01010014.jpg

01010012-1.jpg


サル山もありました
赤ちゃんザルが2匹、楽しそうに水遊びをしていました。

01010015-1.jpg



その他に、この動物園には150種 600点の動物たちがいるそうです。
ゾウ、キリン、ライオンなどの大きな動物たちもいて、
決して規模の大きな園ではないのに、なかなかの見応えだった気がします♪
(今度はウダウダしていない、涼しい季節に行きたいもんだわっ)

その後、おばあちゃんに頼まれた買い物を済ませて、
カーフェリーで島に渡ったのです

さて。
パパの故郷へ帰省中、カーリーの実家に預けられていたココ‥
ほんの短い間に、いろんなことがあったみたいです

で‥もちろん帰省から戻ってすぐに家へ連れて帰ってきました。
今、こんなです

P1030358.jpg


この『フタ』の一件やそのほかにも、思った通り‥
ほれ言わんこっちゃないってなことが
あったあった


『このフードには飽きているみたいだったわよ』
  ヤラーを預けたのに、減ってない
  ばぁさんは白状しないが、明らかに何か別のモノを与えた
  今日もまだ、軟便続いてますよっ

『知らないうちにココが風呂に入って来た』
  ウソはやめておくれ
  預ける前に家でシャンプーしたし、断っておいたのに
  2回も一緒に入浴したらしい
  シャンプーないから、お湯で洗っただけだって

『階段も上手に登れるようになった^^』
  アホぬかせぃ
  そんなこと教えんでくれって、言ったろー

添い寝もしたし、フードボウルも違うのを使ってたカーリー母。
だいたいが<DON'T>でお願いしていったことを、やらかした。
うちではしたことがない、サークル越えも見事に?出来ちゃったって
それで急遽、お留守番用にフタを作りました。
100均で150円のネット2枚とジョイント1パック。

P1030372.jpg

P1030373.jpg


大きさがほぼピッタリなので、落下してココがケガをしないように、
後ろの壁寄りに棒を刺してズレを防止。
本当は必要ないのかも知れません‥
慣れない場所(実家)で、一人の時間がおもしろくなかっただけかも。

体重測定してみました。
ココ、8月13日で6ヶ月。 今日もまた2㎏ジャスト

EDIT  |  23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ココちゃん

がんばってたのね。
我が家も、柵超え防止にネット使ってるよ。
ねじりっ子で留めてます。
おうちに帰って落ち着けばいつもとおりになると思うわよ。
カーリーママさん、ココちゃんのこと、可愛くて仕方なかったのね。
Just One |  2006.08.18(Fri) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

ココは、楽しく過ごさせてもらったようですが
うちでは×なことが実家では○となると、混乱するし
私も不慣れでまだ躾もしっかり出来ていないからと
あれこれ母にはお願いしたのに‥

おかげさまでココ、落ち着いてきています!
カーリー・チョコ |  2006.08.18(Fri) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

またパパと一緒に大笑い~^^
『知らないうちにココが風呂に入って来た』 って・・・さすがカーリーさんのお母様!
有り得ない有り得ない^^;
サークル超えもできちゃったから(?)蓋されちゃったココちゃん、随分色々なことを経験させてもらったようですね^^;
きっとカーリーさんも、伸び伸びと育てられたのでしょうね☆
ココちゃんも、カーリーさんご一家も、久しぶりのご対面に大喜びだったでしょう♪
目に浮かぶようです^^


ムサシママ |  2006.08.18(Fri) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

参りましたよ~v-356
実家のお向かいに多頭飼いの方がいて、帰省前にも『お母さんなら大丈夫よ!リッキーも飼ったことあるんだし』となぐさめて(?)いただきましたが、リッキーの世話をしていたのは祖父でしたからv-359
いったい何を喰わされて軟便続きなんだかi-231
どうして、こうなんでしょ?
あぁそういえば、乳飲み子だった誰かを(3人の内誰だったか忘れました)預けた時も、まだ早かったのに勝手にアイスクリームデビューさせてしまったこともありました!その時も『だってこの子が欲しいって言ったから』と、ぬけぬけと言い訳してましたよっ。
カーリー・チョコ |  2006.08.20(Sun) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
