09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006.08.20 (Sun)

残暑が厳しいですね。。。

お日様と競争してちょっと出遅れると
もう誰もココの朝のお散歩には行きたがらないし
あんまり暑いと地面に近いココにも相当の負担だと思って
結局は夕方まで待ちます

お家では、ぐたーっとしていても
お散歩とわかると
それはそれはエネルギッシュに跳躍するココ

昨日もロングコースに行ってまいりました
終盤、インターロッキングできれいに整備された市管理の保存林を通ります。

向こうの端っこから、ダァッシュ
P1030382.jpg

P1030384.jpg

P1030409.jpg




ここは、時間帯によってはたくさんのワンコ達がお散歩する所。
この日はこんなお友達が。。。
とっても優しそうなおじいちゃんと、のんびりゆっくり歩いていました。
P1030452.jpg


ここからは、そういえば別の日にたくさんのお友達ワンコに
思いがけず囲まれてしまった時のココです。

みんながなんだか待ちかまえたかの様にいたんです。
P1020905.jpg



みんな、少しあとから合流のココに興味津々。。。
P1020902.jpg



オリーブちゃん、初めまして!
P1020903.jpg



どうやら、オバちゃま達の井戸端会議‥楽しいおシャベリは
終わったみたいです
P1020904.jpg



みんな、またね
P1030394.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:06  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

NO SUBJECT

うちも、地面からチョー近いので、散歩は少しでも涼しい時間に行くようにしています^^;
ココちゃん、元気そうですね!
体調も良くなってきたのかな?
お姉ちゃんもちび姉ちゃんも、ココちゃんのダッシュにはかなわないみたいですね?^^
少しずつお友達との距離も縮まっているようで、そのうち仲良しさんができそうですね☆
顔がチワワで身体がコーギーのご近所さん、この中には居ませんね?興味津々!
ココちゃんの後ろ姿、エレガントだわ~♪
ムサシママ |  2006.08.21(Mon) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

お子様たちもダッシュ?!

若いっていいなあ。
って思っちゃった!
ココちゃん、たくさんのお友達ができそうね。
Just One |  2006.08.21(Mon) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます^o^/


v-29ムサシママさま
長い手足で優雅に歩を進め‥ってな具合にはいかず、ちょっとけしかけると黒い小さな塊になって走ります!
以前に比べ、ご挨拶もだいぶスンナリと出来るようになりました!
あ!チワギーちゃんに会えるコースは幼稚園の方向なので、また今度行ってみようっと!


v-29Just Oneさま
ここは歩道なので車が来ないし、お散歩の終わり間際に思い切って走るところです。たまに、私も “ それっ!” と駆けだしてみますが‥死にそうになります。
林の内側にも歩道が続いていて、本当にお散歩ワンちゃんにたくさん会えます♪
カーリー・チョコ |  2006.08.22(Tue) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |