07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

1本まるまる!

ココが壁に穴をあけました
P1030514.jpg


なので、とりあえず応急処置としてレジャーシートで。。。
P1030470.jpg



ちょっとしたスキにやられてしまって
退屈だったのかな‥何か不満があるのかな‥と考えてしまいました。

パパはこういうとき、キッチリおしおき
というタイプなのですが‥‥

でも、ココが悪いわけでは、ないですもんね‥

ま、わたくしカーリーは
起きてしまったことをあれこれ考えるキャラでもないので
これはこれで、おしまい!という気持ちです


さあ!今日は幼稚園の夏季保育があって
③ちび姉ちゃんは午前保育に出席しました。
お迎えの時『子供20円、大人50円のプールに行かない?』と
誘ってもらって、行くことにしました


うちは、①お兄ちゃん②お姉ちゃんも連れて
年長児5人と、3歳の弟君も一緒に総勢8人の子供達。
20060824224009.jpg


でも、ちょっと問題発生
ゆっこりんとミホさんとカーリー、大人も3人行きました。
しかーし 水着着用必須
荷物番の予定で、水着を持参していなかったミホさんとカーリーは
中に入れてもらうことが出来ませんでした

もう子供達は盛り上がっているし、①お兄ちゃん②お姉ちゃんにも
『チビ達と遊んであげてね、面倒みてね』と、よ~~くお願いして
ミホさんとカーリーは2時間ほど、併設の温泉の休憩所で
ゆっこりん、ごめんねぇ 大変だったでしょ。

プールの後、ゆっこりん宅にみんなで寄って一息。
おかげさまで楽しい午後を過ごさせてもらいました!

お家にワンコがいる同士で子供達も、
  『 半日お留守番させちゃったね
  『 どうしているかなぁ
なんて、話しながら 『また明日ね~』 とバイバイ

帰りのでもカーリーと子供達は
  『 ココちゃん、おりこうさんにお留守番できてるかなー 』
と、普通にオシャベリしながらきました。
家に着くと、我先にとの中になだれ込む子供達から

  ぅうわぁぁぁーー

と、ものすごい悲鳴(?)が聞こえたのです。
その理由は。。。。 

【More】

P1030474.jpg


P1030503.jpg


P1030489.jpg

コロンと落ちていたトイレットペーパーの芯。。。
P1030513.jpg


まるまる1本、やってくれたのね
届くところに置いてしまった、カーリーが反省です。
カーリーがパパにおしおきされちゃうかもね




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:49  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

NO SUBJECT

ハハハ・・・ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
ココちゃん、やってくれましたね。でも、食べてなければいいんだけど・・・。あっ、トイレットペーパーって水に溶けるからそのままの形では出てこないのかな?そうだとすれば体中の水分を吸い取ってる可能性も・・・。その後のココちゃんは大丈夫ですか?

昔の話になるのですが、さすけがまだ小さい頃、何とか手の届くところに『ボーロ』を一袋(ほとんど新品)を置いたまま皆が出掛けていきました。
ママさんが一番に帰宅したのですが、いつもならサークルから出して!って必死で訴えるのですが、その日は何だか様子が違ったようで、どうも「満足~!」って顔をしてたそうです。
おかしいなぁ・・・と思ったママさんが次の瞬間に見たものは、空っぽになったボーロの袋でした。
さすけがまだ3ヶ月半の頃の話です。そんな小さな体でボーロを一袋食べてしまったんですよ。
で、面白いのがその日の夜と翌日の朝のうんちがボーロ色!
笑うしかなかった出来事でした。^^;

カーリーさん、今度は水着持参でお子様達をプールに連れて行ってあげてくださいね!
ひな*とむ姉さん |  2006.08.25(Fri) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

子供20円で大人50円なんて安すぎで
ビックリしちゃいましたっっ(驚
帰ってきたら大変なことに
なってたんですねっっ☆
わんこってみんな紙類すきですよねっっ(笑
ミルママ |  2006.08.25(Fri) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

ガハハハハハ~朝から笑いを提供してもらって、ありがとです^^
パパも大笑いして出勤していきました。
「ムサシどころじゃないな」ってね^^:
壁に穴をあけたという事だけでも驚いたのですが、こんな事まで?!
(どうやって壁に穴をあけたのでしょう?)
幼児と同じで、何をやらかしてくれるかわからないから、細心の注意が必要ですよね。
ココちゃんの身体が心配ですが、何事もなく、いつまでも語り草になるような笑い話になるとイイですね☆
↑ひな*とむ姉さんのコメにもありますが、私もこの記事を読ませていただいて、さすけを思い出しました^^
しかし、やっすいプールがあるんですね~温泉併設とのこと、もしかして『か○くりの湯』ですかね??
カーリーさん、ちゃんと水着持って行かなくちゃー!
今度は、おうちから着て行きましょうね^^;
ムサシママ |  2006.08.25(Fri) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

わおー!やったー!

なんだか、こういういたずらって、ワクワクしちゃう!
麗っ子たちは、ティッシュ、引っつかんでダッシュしてたよ!
みんなでやるから、ティッシュどんどんなくなっちゃうの。
丸々1本は、やってくれたね。
エースが、トイレットペーパーの先を持って走ったときは、部屋に白い帯が…ってなったよ!
一仕事終わって、満足顔のココちゃんが、可愛い!
今日は、消化のいいもの&安静かな?

Just One |  2006.08.25(Fri) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

こんにちは。
初めて寄らせていただきました。
ココちゃんのおいた,うちの子たちの1~2歳の頃を思い出してしまいました。
「みんながお出かけした」ってことがわかるようになって,一度やってみたかったことをやっちゃった・・・のかも!?
あっちこっちに出現するpapiちゃんもかわいいですね(*^_^*)
またお邪魔します♪

☆くま |  2006.08.25(Fri) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

夏休みの子守り(?)お疲れ様です。お安いプールですね(笑) いったい何の費用なのかしら??

おぉーv-405やってくれましたね。ココちゃん!さくらも最近はティッシュのボックスから紙を引っ張り出しては走り回り・・部屋中小さなティッシュだらけ^^; それを上回るすごさですね(笑)

言い訳じゃないけど、子供たちがティッシュ類を使って定位置に戻してない時とかありますよね。きっとトイレットペーパーもそんな感じ??としときましょうi-236

うまく排出されるといいねぇ。。と思いますi-229
さくらまる |  2006.08.25(Fri) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

管理人のみ閲覧のところをクリックしたみたいですが、オープンにしてもらってOKです!
タルトママ |  2006.08.25(Fri) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

さっそく来てしまいました。

ウチも子どもが3人。でもペットはいません。
3人に振り回されています・・・

また来ますね!
があこ |  2006.08.25(Fri) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

こんにちは!
ココちゃんかわいいですね。うちのシュナのひなたと同じ13日生まれなんですね。ひなたはココちゃんより3ヶ月お姉さんです。子犬の1ヶ月の成長はすごいですよね。留守番はひなたも苦手です。淋しいふんふんをしちゃいます。またよらせてもらいます。
ひなた村・としみ |  2006.08.25(Fri) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪


v-441ひな*とむ姉さま
わ!さすけ君、おチビの時にそんなことがあったのですねi-237 ボーロ色のうんPって‥^o^;
そりゃそうですよね、たらふく食べましたもんね!

おかげさまで、ココは元気です。
朝と昼のうんPも、イイ感じのでした。


v-441ミルママさま
ね !? びっくりの安さですよね。券売機で買うのに、その機械の電気代、メンテナンス、券の紙代とか絶対採算取れないと思います‥

ココ、スッキリした顔で待っていましたよ。まったくもう!


v-441ムサシママさま
壁の石膏(ボード)を喰ったみたいです><
口の周り、真っ白にしてコーフンしていました!

さすが、ご名答です!か○たくりの湯でした~♪
私は泳ぐより、お湯につかってマッサージがいいな^o^/


v-441JustOneさま
子供達の後ろから居間に入って、この状況‥
でも『待って!片付ける前に、これネタになるから、デジカメ撮ろう!』と思いましたよ。

ココは『カーリーごめんね』なんて表情は全くなく、
どちらかと言えば『どんなもんだいっっ!』と威張っていました!


[絵文字:v-441]☆くまさま
ようこそ!早速ありがとうございます。

お留守番のココは、きっと不安で不満でヒマだったのだと思います。

また来てくださいね!!


v-441さくらまるさま
20円と50円の券が買える、券売機がありますが、絶対経費のほうがかかってる!公共なもので‥^^;

ココのお世話グッズが入ったかごがキチンと納められてなかったから、ココの長い手が届いてしまったのでした(><)
ココのうんP、イイ感じでしたよぉ。


v-441タルトママさま
ようこそ!来ていただいて嬉しいです☆

やはりどんなコも、1度や2度はこんなことしますかねぇ?
また来てくださいね!


v-441があこさま
ようこそ!来ていただいて、ありがとうございます!

うちだってまだまだ、末っ子がワンコのような毎日の生活なんですよ~。

また来てくださいね!


v-441ひなた村・としみさま
ようこそ!来ていただいて、嬉しいです☆

ココはお留守番はサークルに閉じ込めてでかけます。
こちらが出るときには、連れてってー、連れてっって~
カーリー・チョコ |  2006.08.26(Sat) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

失礼しました!

v-441ひなた村・としみさま
きちんと確かめたつもりでしたが‥
お返しのコメントが中途半端ですよね‥><

これに懲りずにまた来てくださいね!!
そちらにもお邪魔します♪
カーリー・チョコ |  2006.08.26(Sat) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
