07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.26 (Sat)

ココ、足を踏まれる(;><;)

今日は、①お兄ちゃんが『学校に泊まろう!』キャンプで留守です。
校庭にテント張ってお泊まりします。

なので、今日のお散歩は女の子チームで行きました
P1030559.jpg




出る時からお空の様子が怪しかったのですが‥
P1030572.jpg


公園に行くとますます雲行きが怪しくなりました

ココ~雨が降りそうだから、そろそろ帰ろうか
 [こうしてみると、ココの毛色がどんどん抜けていってる‥] 
P1030539.jpg

聞いてないの‥
帰ろうね、降ってくる前に

P1030543.jpg

う~ん、気持ちはわかるよ

あっちの広~い方へ行って、走り回りたいんだよね
P1030555.jpg


でもさぁ、だってさぁ‥と3人でしゃがんでココを説得

ここで事件が

P1030570.jpg



P1030571.jpg



②お姉ちゃんがねー話に熱が入りすぎて
ごめんごめん

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:18  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

NO SUBJECT

ホントだ!以前に比べて色が薄くなってますね。
光の当たり具合ではなく、薄くなっているんですか?
この先、どうなるんでしょう?
まさか真っ白にはならないと思いますが・・・
うちの金魚の話です。生まれたときは黒かった出目金、成長と共に最終的には金色になりました。
真っ赤だった和金、最終的には白を基調とした赤交じりのまだらになりました。
黒⇒金、真っ赤⇒白基調
金魚と一緒には出来ませんが、チワワも成長と共に色が変わります。
トイプーもそうなんでしょうかねぇ?
ひな*とむ姉さん |  2006.08.27(Sun) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

プロフの写真と比べると
薄くなってきてますねっっ☆
プーちゃんもチワワのフォーンみたいに色がかわるのかしら?
あんよ大丈夫だったかな?

ミルママ |  2006.08.27(Sun) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

ココちゃん,ときどきシャンプーをしますか?うちのひなたはよくシャンプーをするので毛色が茶色っぽくなりました。
ココちゃん,お外が好きなんですね。
ひなた村・としみ |  2006.08.27(Sun) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!


v-440ひな*とむ姉さま
写真によって見え方が違うこともあるとは思いますが、赤茶けてきたかなという印象です。
金魚の変化、オモシロイですねぇ!
それほど劇的ではないかも知れませんが、ココはもっとブラウンが目立ってきてもいいねって話しています。


v-440ミルママさま
ココはシーズーが1/4なので、その影響もあるかな?と思います。どうなるかな~^^


v-440ひなた村・としみさま
そうですね☆トリミングとトリミングのあいだの期間(1.5ヶ月くらい?)に、2~3回お風呂でシャンプーします。子供達が一所懸命にドライヤーしてくれるので、そんなこんなの影響でしょうか?

小さいのに結構タフで、がんがん歩いて走りますよ!
カーリー・チョコ |  2006.08.28(Mon) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

①お兄ちゃん、学校でのキャンプ楽しかったかな?
涼しい日で過ごしやすかったでしょうね!
大はしゃぎの①お兄ちゃんが目に浮かぶようです^^
私も小学生の頃、自宅すぐ近くのグラウンドで、夏休みに子ども会のキャンプが毎年恒例のイベントになていて、とっても楽しかったことを懐かしく思い出しました☆
ココちゃん、毛色に変化ありですね~どんどん変わっていくものなのですね~
今後、どうなっていくのかな?楽しみ♪
『やだやだ』の写真、上手く撮れましたね~!
本当にやだやだしてる^^
『足、踏んでますけどー』のココちゃん、②お姉ちゃんに訴えているようですね^^
②お姉ちゃん、早く気付いて~!!
ムサシママ |  2006.08.28(Mon) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪


v-440ムサシママさま
『学校に泊まろう!』は今年で2回目です。
ちょうど炊き出しのころ一雨きまして、心配しましたが
無事に飯盒でご飯が炊けて、すき焼き丼を美味しくいただいたそうです。『でもやっぱ、ママのすき焼き丼が一番だよね』なんて言うんですよ。相変わらずでしょ。
もしかして、ドライヤー灼け?とも思いますが乾かさないわけにもいかず‥皮膚に問題がなければ少し色が抜けた方がいいかも?って家族は言います。
だいたいココ+4人で散歩に行くので、しょっちゅう踏まれるんですよねー^^; あはは‥
カーリー・チョコ |  2006.08.29(Tue) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
