03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006.08.30 (Wed)

カーリー母、予定どおり(?)発熱

今朝、父から急に電話があり、

 『 お母さん、熱出して寝てるんだよぅ‥

あれれ
一昨日、おかずのお裾分けを持って来てくれた時
『なんか背中がゾクゾクする 風邪ひきそう』って
つぶやいて帰ったんです‥予言

水曜日は、カーリー父・自営の設計事務所の事務さんが
フォークダンスのお稽古の日で、休みなんですよぉ。

ま、こういうときはお互い様
③ちび姉ちゃんを歯医者へ連れて行ってから、電話番に行きました。


結局、医者と相談していろいろ説明してもらい
③ちび姉ちゃんは膿の溜まる歯(乳歯)の神経を抜く治療を受けています
2週間のあいだに4回も膿が溜まったり抜けたりを繰り返して
いつもは『歯医者は行かない!』と拒絶する③ちび姉ちゃんも
かなり痛かったらしく、先週から始まった神経の処置に
嫌がらずに通っています。

まさか、今日一日番で時間を取られるとは思わなかった!
午前中から雨模様になったし、朝お散歩に行っておいてよかった~

P1030645.jpg

 こんなにノリノリだったのに‥

③ちび姉ちゃんがエスコートしようとしたら‥
P1030680.jpg


  [ふたりのリクエスト:お団子Tバック三つ編みヘア]
P1030649.jpg

『なんかムカつくよね‥』  『だよねせっかくのお散歩なのにさっ』

女の子って、こわい

『そんなこと言って、カーリーもアタチも女の子じゃな~い♪』
P1030657.jpg


へへへ そうでした
EDIT  |  23:56  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

NO SUBJECT

カーリーさんのお母様、パワフルお元気なのに風邪ですか?夏のお疲れが出たのでしょうかね?
どうぞお大事に☆
カーリーさん、いつも思うのですが髪結い上手ですよね~とっても綺麗で器用だわ~
ヘアスタイルにもTバックがあるんですね^^
ココちゃん、何がお気に召さなくてストライキかしら??
③ちび姉ちゃん通院頑張って治してね~!
ムサシママ |  2006.08.31(Thu) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

風邪はやってるんですか?
ウチの親戚一家も風邪でダウンしてます。

ココちゃん、急に歩かなくなっちゃったんですか?
ウチのココもそうですよ!
パパさんがリード持つと歩かないんです。
どうしてなんでしょうねー。
misu☆ |  2006.08.31(Thu) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

お母様、大丈夫ですか?お大事に。手伝ってあげてね。

嗚呼、歯医者・・・タイムリーな話題だわ!
痛いの・・・歯が・・・行かなくちゃいけないんだけど、歯医者。いい年して怖いの。ああああああ。
BOIS |  2006.08.31(Thu) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます☆


v-22ムサシママさま
ま、母は「人生のストライキ」とかやってますから
精神的なところも大きいかなと思います。
実際は元気なんですよ、熱はあっても。

ゆっくり出来ない体質? 貧乏性だからかな‥

私は全然、器用ではありません‥
③ちび姉ちゃんからの注文に応じてあげられないこともしばしばですわ^^;


v-22misu☆さま
私の周りも、いたわってあげなければならない人が増えてきました!風邪は侮れませんしね。

子供たちがリードを持つと、不安なのでしょうかね?
よくこうして、ガンと動かなくなります‥。
ふざけて、電池切れ?などと言ってます、お子たち。


v-22BOISさま
まずは、歯医者にいきなさいよー!
まだまだおいしいモノをたくさん食べる予定でしょうから、歯を大切にしようね~!!!

カーリー・チョコ |  2006.09.01(Fri) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |