07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.06 (Thu)

女のコだもん♪

ココに、子供達が選びました 色黒だけど、女のコだから
可愛いのをって。
まだ、ゆるゆるです。。。    かじかじしてます!
20060407000959.jpg20060407001029.jpg

3人とも、妹が出来たような気持ちみたいですね
①お兄ちゃんなんて、本当は弟(子分?)がよかったらしいのですが
一番可愛がっています


ココがうちに来てから丸一日を過ぎてようやく、初が出ました!
テレビの前でされちゃいましたけど なかなか上質なモノでしたわ
おしっこは何度もしていたけど、がまだだったので心配になってきて
どこへ相談しようかとオロオロしてしまいました
子イヌの排泄って、こんなペースでしょうか?


 カーリー…20060408113328.jpg 出してよ…

出してよーーー!!!20060408112126.jpg出してよーーー!

まだ春休み中で、日中子供達とよく遊んでいます
疲れ過ぎないように、気をつけてあげないとねっ
EDIT  |  23:16  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
