05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.03 (Sun)

今日も、お散歩♪

週末も、忙しくお仕事だったパパが
少しはゆっくり眠れるように
パパがお昼寝をする頃に、4人でココの散歩に出ました。

ここのところ、秋がすぐそこだと思わせる
素敵な風が吹き始めましたよね~

みんなでお散歩、ココも喜んでくれてる?
P1030772.jpg

うぅ‥こうしてみると、もう毛が伸びてボゥボゥですね
ハイ 予約してあります。7日(木)です、トリミング



今日のコースは長めのほう。ちょっと時間に余裕があったし
なるべくのんびりして帰った方が、パパが熟睡できるかと‥

あー もの凄い気遣いだなぁ、我ながら‥
と言うのもね、こう仕事が立て込んで疲れたり睡眠不足のパパは
超超 不機嫌になり、扱いにくくなるのです


子供達とのお散歩は、善し悪しでございます

まずはリードの奪い合い。
続いて、「俺の前を横切るな!」だの「割り込んだ!」だの
だいたひかるじゃないが、どーでもいいですよっ!てことで
ケンカします‥

自分の事は棚に上げ、ひとがすることばかり目に付くらしく
道中ずーっと、言い合いが続きます。

ま、きょうだいが無ければ出来ない経験だと自分に言い聞かせて
我慢します!
何を隠そう(全然隠してないケド)カーリー自身も3人きょうだいです。


さて
いつもの、保存林のところまで来ました。

P1030782.jpg


それぃ!

え? あ、アレ?
P1030788.jpg

こういうときだけは、3人意見が一致して‥
『ママはあぁ言ってるけど、歩こうぜ』ってかぁ?


かと思えば‥


あっという間に、3人バラバラに歩き始め‥
P1030815.jpg


帰り道、カーリー父の車とすれ違い、
『寄ってけー』と言われたとかで、子供達は実家に寄り道。
口実は『パパが寝てるからもう少し時間経ってから帰るー』で、お菓子三昧。

ま、お陰様でその後のパパの取り扱いが、思いの外ラクでした

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:43  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

兄弟で遊べるのも今のうち

いっぱい、遊んどいたほうがいいよね。
どんどん大きくなっちゃうもん!
ココちゃんも、楽しそう!
Just One |  2006.09.04(Mon) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

兄妹みんな仲良しですねっっ☆
でもこれからどんどん別々になっていくんですよねぇッッ

ココちゃんもみんなとお散歩できて
たのしぃですねっっ♪
やっぱりみんなでお散歩は憧れちゃいますヨッッ
ミルママ |  2006.09.04(Mon) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

睡眠不足のパパ

うちも全く同じです(-"-)
最近は,兄ちゃんが勝手に遊びに行ってくれるので,下のと一緒にお買い物に行くくらいで済むようになりましたが・・・。
実家の母は,逆に父を使い放題(笑)の人なので,「あんた,何でそんなに旦那の顔色うかがってるの」ってよく言われるんだけど,別にそんなつもりじゃなく,そうした方があとあと自分がラクなんですよね(^_^;)
☆くま |  2006.09.04(Mon) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

リンクのお願い

今日は,コメントをありがとうございました。
もしよろしければ,うちのブログのリンクリストに,こちらのブログも入れたいと思っているのですが,いかがでしょうか?
☆くま |  2006.09.05(Tue) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

お子様たち、本当にココちゃんが大好きなんですね。
皆さんでお散歩、楽しそう。
途中、喧嘩があっても、3人の心の中にはココちゃんが居て、ココちゃんをめぐっての喧嘩だからいいことにしてあげてくださいね。
ココちゃんも幸せですね。

カーリーさん、あとむの応援ありがとうございました。
お蔭であとむも私も楽しむことができました。
ひな*とむ姉さん |  2006.09.06(Wed) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

よくありがちな『どうでもいいですよ~』ですね^^;
私も子ども時代、このような姉妹関係だったと思います。
カーリーさん、パパさんに愛情深いんですね!
思いやりの精神見習わなくっちゃ☆
明日は、ココちゃんのトリミングですね~
またまた大変身が楽しみです♪
ムサシママ |  2006.09.06(Wed) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます☆


v-20Just Oneさま
私もそう思います。上は男、下二人は女の子。そのうち家族5人揃っての行動が減りますよね‥
今のうち今のうち‥。


v-20ミルママさま
ご近所の方には『賑やかですねぇ‥』と嫌み半分に言われたりもしますが、今はみんなで!が我が家のブームです♪


[絵文字:v-20]☆くまさま
パパの機嫌の善し悪しで、いろいろなことが左右されるので重要なんです!!

リンクありがとうございます!!
いつか切りだそう‥でも図々しいかも‥と躊躇してしまっていたのですが、ありがとうございます♪
こちらからもよろしくお願いします。

こういう場で皆さんとつながっていられて、嬉しいです。


v-20ひな*とむ姉さま
ココはもうすっかり我が家のペースに慣れていて、だからこそ一人ぼっちが多かった実家での6日間も良い経験になったようです!
賑やかなのがいいみたいで^^;
子供達も、ココを大切にしています。


v-20ムサシママさま
黙っちゃいられないようです‥><
構わなければいいのにね‥そうもいかず、結局ケンカ。
でも、きょうだいがいてこそ。
これも家族・きょうだいの思い出の一つとして、心のどこかに残ってほしいですね。
カーリー・チョコ |  2006.09.06(Wed) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
