07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

公園にて。。。

湿度が低くて気持ちの良い日でした

子供達はお昼を食べたら、外へ遊びに行ったまま
おやつの時間にも帰って来ませんでした。
よっぽど楽しいんだな~

パパもお疲れモードなので、カーリーは一人、ココとお散歩に出ました

幼稚園の方までぐる~っと歩いて、いつもの公園まで戻って来ました。

コレを見るたびに。。。。  ス‥スラローム
P1040291.jpg


ここを格好良く、スラロームして歩けたらな~

‥‥で、挑戦してみましたっっ



 拒絶

何度かやってみましたが、カーリーの誘導がよろしくないんですね、きっと‥

ちょっと疲れて腰を下ろしていると‥
自転車で通りかかった元気な少年
おうちにダックスが2いるそうです
P1040317.jpg


こんなことになっちゃいました
P1040319.jpg


夕方になったら、少し風が強くなったね

P1040339.jpg

ココの耳が風に舞い上がってしまいました

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:56  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

「おかぁさんは何をさせたいの~~」って目で付き合ってるココちゃんカワイイです!
実は私のやっちゃってるんですよねー。
ウチのココは金属のアミの蓋?っていうんですか?公園によくあるヤツです。
それが大嫌いで、その上を必ずジャンプするんです。
面白いからわざとジャンプさせて楽しんでいます。
本人(犬?)はかなり迷惑そうな顔で付き合ってます。
misu☆ |  2006.09.23(Sat) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

カーリーさん、お久しぶりです。^^
ココちゃん、相当拒絶してますよ。
カーリーさんが力ずくで引っ張ってます?^^;

ここのところ、日中は暖かくても朝晩が寒いくらいになって来ましたね。
でも、毛皮を着ているワンコたちにとっては気持ちのいい季節なのでしょうか?
気持ちのいい季節はあっという間に過ぎてお散歩に出るのが辛いくらい寒い季節になるのでしょうね。
気持ちいいこの時期にたくさんお散歩させてあげたいですよね。
ひな*とむ姉さん |  2006.09.24(Sun) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

戸惑ってるのかな?

リード、無理やり前に引っ張らないで、短くしてココちゃんを人の足元にくっつけるようにして一緒に歩くと、上手にできるかも…
リードは、リードは、人と、ココちゃんとで、前後になるんではなくて、上下になる感じ…やってみて!
Just One |  2006.09.24(Sun) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます≧▽≦♪


e-276misu☆さま
えへへ‥そうなんですよースラローム出来たらかっこいい!と思って、私が勝手にふっかけて歩かせようとしたけれど。。。ごらんの通りなのですぅ><
うちのココも側溝とか排水溝のフタはジャンプして超えますよ。マンホールはしないのに、どうしてかなっていつも思います。

e-276ひな*とむ姉さま
バレてる?
自分の声が動画の音声にあんまり拾われないように、しかもココを誘いながら、撮影して‥と欲張ったのもいけませんね!
ただのネタになってしまいました。
ココはかなりタフで、だんだんとお散歩の距離が延びてきました。
ご存知の通り、この辺りはまだまだ自然がたくさん残っていて
ちょっと足を延ばせば、季節を感じるいろいろな景色に出会えて
つい、ココにも付き合ってもらっています♪

e-276Just Oneさま
アドバイスありがとうございます!
ぐいぐいやってるのが、バレバレですよね^^;
もうちょっと楽しくやってみます。
このスラロームのポールがある公園入り口のすぐ脇に学童クラブがあって、ココを散歩させているとたくさんの小学生(特に低学年)が注目するんです。。。で、かっこよくみせられたらなーなんてね^^;
カーリー・チョコ |  2006.09.24(Sun) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
