07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

どう思いますか??

ココは、ご存知のとおりトイプー75%×シーズー25%のMIXです。
ママラムちゃんが50%シーズーで、真っ黒に近いです。
パパには会ったことがないので、よくわからないのですが

最近、ココの背中の毛色に変化が見えてきました

首のつけ根から、背中の真ん中に白いラインが出てきてます!
P1040288.jpg


以前から多少は白い毛が混じっていましたが、今月7日のトリミングで
2回目の刈り込みをしてみたら、ちょいと白が目立ってきました。

これから、どうなるかなー


今日は、先週の小学校の運動会に引き続き
町内会の運動会でした
朝の準備から、競技の記録係、夕方の反省会まで
じゃんけんで負けて仕方なく副支部長を仰せつかり
ちょっとイヤイヤやっているとはどなたも思わないであろう

マジで軽快なフットワークのカーリーでしたよ!(自画自賛)

‥で、役員であれこれ忙しくて競技には一つも出ていないのですが
すんごく疲れてしまいましたもう歳やな。。。

おやすみなさ~い

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:26  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

今晩わ~v-286
ココちゃんですが、背中が白くなりましたネエv-405
レッドのプーちゃんでも、けっこう退色するみたいですし、
ブラウンのプーちゃんなんかは、
「白v-362」って言うくらい退色するワンちゃんもいるらしいですv-364
ちなみに我が家のチョッパーなんかは、オデコが白っぽくなってきましたv-392
また、トリミングのたびに毛質が変わってきて、
今では完全にグリグリi-6ですv-354
ココちゃんも、これからどんどん毛質も変わってゆくんですかネエv-362
ポコ |  2006.09.25(Mon) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃん、

独特の模様が出てくると、迷子にならなくて、ドッグランの時なんか安心ですね。
また、伸びてくるとわからなくなっちゃったりして…
ダックスのダップル模様も、毛が伸びてくると、白いところが目立たなくなります。
Just One |  2006.09.25(Mon) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

あらぁ、ホントだ。写真でもわかりますね。どういう風になるのかな?
シーズちゃんの白なのかな?ニンゲンでもハーフよりクォーターのほうがかわいくなるって聞いたことがあります。ココちゃんも楽しみです(^^♪

役員、お疲れ様でした。役員の苦労(?)って役員やって人じゃないとわかんないんですよね!!私も小学校の運動会でテント張り頑張ってきますε=( ̄。 ̄;)フゥ
さくらまる |  2006.09.26(Tue) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

はじめまして!早速 遊びに来ました。
さっき初めてココちゃんに
お会いしましたが
すっごいかわいくって
すっごいママの目を見ているので
感激しました。

おかげで
我が家の『トレーニング手つかずジャック』を
なんとかしなくちゃ という気持ちが
沸き上がってきましたv-218

カーリーさんとココちゃんに
感謝です!

これからどうぞ仲良くしてくださいね。
アオ |  2006.09.26(Tue) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

早速見つけて覗きにきましたよ~。すご~いいつから書いていたのかしら~?なかなか近所でも会わないので・・・・
町会の運動会もご苦労様でした~。
また覗きにきますね~(*^^)/バイバイ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
リンクさせていただきま~す^^
リティmama |  2006.09.26(Tue) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

Thank you !!


v-22ポコさまv-22
おチビの頃は、もっともっとチョコレート色だったんですよ。
すでに脱色気味…。
でも、トリミングごとに毛質が変わるって、ほんとうですよねー!
いやぁ、今度は違うトリマーさんにお願いしてみるつもりです。
とっても素敵な方に出会ったんですよ~^o^/

v-22Just Oneさま
毛色や毛質が変わるのも、個性と思います♪
刈り込むと、それまでわからなかった模様が出てくるコっていますよねー!

v-22さくらまるさま
ねー!ちょっと白が目立ってきましたぁ^^
前から白が混じっていたのはわかっていたのですが、こんなに表だってくるとは思わず…しかも背中の真ん中をスゥッとね。
体重はピタッと止まりましたので、この大きさかな。

v-22アオさま
ようこそ、いらっしゃいませ!!ありがとう。
いつも違うワンコを連れていて、気になる存在だったんですよー。
そしたら、ハーニーちゃんのママから話を聞いて、
今朝やっとお話しできましたー♪
ココとすずらんの③ちび姉ちゃん共々、私もどうぞよろしくお願いします!

v-22リティmamaさま
ありがとうございまーす♪
夏休み中に一度そちらのおねえちゃんに3丁目内で会いました!
その後、しんさんが2ワンコをお散歩中に会ったことがあるきりで
すね。これから改めてよろしくです。
カーリー・チョコ |  2006.09.26(Tue) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
