04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006.09.26 (Tue)

雨降りの寒い一日 アオさん!

今日は降るぞー!と思っていたので、
朝、③ちび姉ちゃんを幼稚園に送ったらすぐに
ココとお散歩に出ました

途中、同じ幼稚園に女の子が通うアオさん
お話しすることができました!

以前からとっても気になる存在だったんです!!
…というのも、アオさんはいつも違うワンちゃんを連れていて
シーズーちゃんが自転車の前かごにいたり、
軽自動車にシェパードちゃんが乗っていたり…

今朝も、お嬢さんとシーズーちゃんと登園していましたね♪

そしてそして、なんとアオさんはトリマーさんなのです!
人づてにそれを聞いて、お宅の場所もココの散歩コース内にあるし
いつかコンタクトをとってみよう!と思っていた方なのです。


お話しするうち、お互いブログを持っていることも判明し、
さっそく訪問&リンクしていただきました

アオさんとはご近所でもあるので、これからもワンコ&子供達共々
楽しくお付き合いしていただきたいな~と弾んでいます


お散歩を終えてしばらくしたら、降り出しましたね…
そのままずっと、時には強く降ることもあった雨降りの寒い一日でした。

ココは念入りにブラッシングを終えたら、ここに収まって
出てきませんでした。
P1040378.jpg



おとなしそうな顔をしているけど…


【More】

P1040389.jpg

EDIT  |  23:24  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

こちらこそ
嬉しかったです♪
お時間があるときにでも
ゆっくりお茶でもしましょうねv-273
アオ |  2006.09.27(Wed) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

わんこ仲間が増えてよかったですね。わんこをつれているだけでしゃべりやすくなりますよね。うちのお隣さんは,私たちを避けているようで,淋しいです。
ココちゃんは人間で言うと3歳児くらいですか。いい子と思ったら,悪い子で,でも人間のしゃべることがよくわかっていますよね。
としみ |  2006.09.27(Wed) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

前のブログかんたんに読ませてもらいました~ 
お姉ちゃんの作った絵本面白かったです!!笑いました~
ココちゃんもカーり-さん一家と一緒に住めてとても幸せそう~(^.^)
しん39 |  2006.09.27(Wed) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃん、ベッドの中ですごくお利口さんですね(^ー^* )
お散歩のムービーも見せて頂きました♪モカのほうがココちゃんよりお兄さんなのに、ココちゃんのほうがちゃんとお散歩出来ていて偉いですv(*'-^*)-☆
肉球がテディベアに見えるなんてびっくりです~~☆早速モカのも調べてみることに・・・。なるほど~、たしかにテディベアだぁo(゚ー゚*o)
kurumi☆ |  2006.09.27(Wed) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

お近くにワンコ友達が出来ると心強いですよねー☆
それがトリマーさんなんて頼もしいですね。
うらやましぃ~

最近寒いけど、ワンコも寒く感じるのかな~
風邪引かさないように気をつけないといけないですね。
misu☆ |  2006.09.27(Wed) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪


v-281アオさま
はいっ!ありがとうございます!
ココも一緒に、子供達(3匹いますi-229)も一緒に
お邪魔してもいいですかぁ~??

v-281としみさま
楽しみがますます増えてきました♪
ココは家の空気も察しているようで、感心したり恥かしくなったりです。ワンコは賢いですね…

v-281しん39さま
感激です^_^;
お近く(激近・笑)なので、これからももっともっとよろしくお願いします!
うちの①お兄ちゃんも今年は絵画イラストクラブですよ~♪

v-281kurumi☆さま
お散歩のあと、ちょっと寒い玄関先で長いことブラッシングをしていたんです…そうしたら終わったとたんにベッドをつぶして上に乗って
降りてこなくなりましたi-230
テディ、なんだか可愛いでしょ♪

v-281misu☆さま
トリミングの予約時間によっては、その前後の予定が制限されてしまうので、出来れば近くで、気の合う方で…なんて贅沢に考えていました!
雨が降ると、なおのこと寒く感じますね…
衣替えの時期がきました…うぅっ>< ニガテe-263
カーリー・チョコ |  2006.09.28(Thu) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

アオさんのお子さんは年少さんかしら?
可愛いお子さんですね!
ココちゃんのお顔、ビックリしました~Σ(゚Д゚ノ)ノ
スッゴイ瞬間を激写できましたね^^
ココちゃんの白いライン、これはこのまま残るのでしょうか?
きれいにラインが入ったら、個性的で素敵かも?
もう2000人?!おめでとうございます☆
たくさんの方が遊びにきてくれて、カーリー家の愉快な家族を
覗いてはニンマリしているのですね?
どちらも幸せなことです♡→ܫ←♡♪
ムサシママ |  2006.09.28(Thu) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

v-281ムサシママさま
アオさんちのお嬢さんは年中さんで~すv-254

ココって時々、おかしな表情をするんです…
目の形が変わるんですよぉ。。。

ムサシママさんを含め、延べにして2000人様突破で
ありがとうございますi-228
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。
カーリー・チョコ |  2006.09.28(Thu) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |