06月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006.09.28 (Thu)

お友達

P1040342.jpg

P1040343.jpg


よくお会いするファミリー(?)です♪

こちらのブラウンのトイプーちゃんがもう少しおチビだった頃
本当に、ココとうりふたつでした
おじさまと、しばし無言になってしまいました!

おじさまのお宅には、あと2ワンいるそうです。
その2ワンは、ブラウンのトイプーちゃん達。
おばさまが、2匹のブラウン・プー担当だそうです。


この3ワンとおじさまだけが我が家の前を通って行かれるので、
タイミングがいいと毎日お見かけします。
3ワンコとも、とってもフレンドリーですよ

…て初めてお会いしてから、もうずいぶん経つのに
おじさまのお名前も、ワンコ達のお名前も聞いたことがありません

意外とこのおじさまが、ドライ?な感じで、
のショットを撮ったときも
『こいつらなんか撮っても、真っ黒の塊とか茶色の物体とかで
 全然、画にならないよっ』って言ってました

意地悪とかではないのですが、
恥ずかしい?照れ屋のおじさま?なのかな~

全然オッケーですよねー 画になってますよねー

シュナさんとプーちゃんは、こうやっていつも
ココを モーレツに威嚇 誘ってくれるのに、
ココは尻込みです。。。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:13  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

こんばんわv-222
つかぬ事をお聞きしますが、
この真っ黒なワンちゃんって、ジャイアントシュナウザーじゃないですかv-362
と言うのは、週末の早朝に狭山湖で小型犬が集まるグループがあるのですが、
そこでジャイアントシュナウザーに良く会っていたんですv-364
最近は、週末の早朝に狭山湖に行かないので会わなくなってしまいましたが・・・v-390

ちなみにこのおじさん・・・
週末の狭山湖早朝散歩に行く時は当然車で行くのですが、
帰りには、車のリアワイパーにビニールの買い物袋をぶら下げていますv-364
袋の中は何かと言うと・・・、それは”ウv-319チ”
ポコ |  2006.09.29(Fri) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

本当にそっくりですね~一瞬どっちがココちゃん?動揺してしまいました^^;
このおじさま宅には5ワン居ると云うことですよね?
みんなモコモコ系、ふわふわ系の可愛いわんちゃん達、、、
賑やかそ~楽しそ~♪
みんなと仲良くなれれば、ココちゃん一気に5ワンとお友達に★
画にならないなんて、とんでもな~い!!素敵です。
今度は5ワン勢ぞろいで見てみたいですね^^

↑ワンと遠出した時、先日のキャンプや大会で集まった人たちもそうですが、ウ○チはリアワイパーにぶら下げます。
持ち帰りがマナーだし、車内に置いてあると、どんなに強く縛っていてもプ~ンと漂ってきますから^^;
ムサシママ |  2006.09.29(Fri) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

おぉー。その大きな黒いワンちゃんに興味あります!!何なんだろう。見たことないぞ~。5ワンかー。子供3人+犬とどっちが賑やかなんだろーー!?楽しそうですね。
うちの周りのワンコの散歩されてるおじさん方もしゃべりません。 おばちゃんたちは話しかけてくれるけど。やっぱり照れくさいのかしらねぇー。
ココちゃん、お友達になるチャンスチャンス!!でもココちゃんのサイズからいったら・・・黒ワンちゃんはどんな風に映ってるんだろう(笑)
さくらまる |  2006.09.29(Fri) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.29(Fri) 08:32 |   |  【コメント編集】

始めまして!アオさんの友達のロビロビと申します!アオさんにとっても可愛いワンちゃんに会ったのとお話を聞いていました♪
アオさんのブログのリンクからお邪魔しています!!
ココちゃん本当に可愛いですね♪画像の3ワンコ私も知っています!飼い主さんが照れ屋なのも(笑)
大きいワンコはジャイアントシュナウザーですよ!飼い主さんに「ジャイアント格好いいですね~」って言ったら「よくしってるね~」とおじ様嬉しそうでした(笑)

突然の書き込み失礼しました~私はミニチュアシュナウザーを飼っています!いつかお散歩で生ココちゃんにお会いしたいです!!
ロビロビ |  2006.09.29(Fri) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

ひなたに似ているこがいると思ったら,お友達わんこですか。
ひなたもはじめほかのイヌにあったときに,しり込みしていましたが,抱っこして,大丈夫だよと言いながら,鼻と鼻を近づけてあいさつさせたら,次からは少し平気になってきました。お友達わんこが増えるのは楽しいですね。
としみ |  2006.09.29(Fri) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

おっおじさんウケルっっ(笑
とってもクールなんですねっっ
でも物体とか塊とか笑っちゃいましたっっ

やっぱりたくさんのわんこと触れ合ったり一緒に住んでる子は
社交的なんだねっっ
うちもダックスちゃんがツンってしただけで
キャンってわざと鳴いたりしてますっっ(笑
ミルママ |  2006.09.30(Sat) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます^o^/


e-194ポコさま
どうやらジャイアントシュナウザーのようですね!
そうか、おじさまも狭山湖に行っているということですねぇ。
やはり、うちは出遅れていますよね…うぅっ
うちも行くときは車です。う○ち袋はリアワイパーですね!
了解v-218

e-194ムサシママさま
5ワンと一緒の生活って、ニンゲンよりワンが多いかも?ですよね。
すごいなーと思います。
前に、ペットショップでこのおじさまおばさまと3トイプーちゃんに会ったことがあります。その時はきっとジャイアンとミニチュアちゃんはお留守番だったんだな。。。
う○こはリアワイパーですねっ!

e-194さくらまるさま
5ワンコもたいへんそうですが、子供3人+ワンコも、たやすくないですよね~><
ブラックのジャイアントシュナウザーちゃんは、ものすごく大人しいです。ココは普通に脚の間をくぐれると思いますよ!

e-194ロビロビさま
ようこそ!ありがとうございます。

今度また、このファミリーを見かけたら
『ジャイアント格好いいですねー~』って話してみます!

うちの息子はリティmamaさんちの弟君と同じ歳ですよ。

これから、どうぞよろしくお願いします。

e-194としみさま
ひなたちゃんに、似てますか?
私がしゃがむと、そばに来て私の膝に両前足を乗せるんですよ。
ココが軽いこともありますが、このシュナちゃんどしっと重いです。

ココもだいぶ、ご挨拶が出来るようになってきてはいますが、
このとき、このファミリーには圧倒されてしまいました。
まだまだなココです。

カーリー・チョコ |  2006.09.30(Sat) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪


e-194ミルママさま
そうなんですよ、こちらのおじさま。。。
笑顔を見せて挨拶してくださいますが、
一線は越えない、みたいなv-389

やはりワンコの力ってすごいですよね。
これだけ照れやなおじさまと、会話してますから!
ワンコ無しではありえませんね!
カーリー・チョコ |  2006.09.30(Sat) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |