05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

運動会、延期決定!(>_<)

今日はまだ5日(木)ですが
雨続きです

前日準備(6日の予定でした)も出来そうもないと…
早々に、③ちび姉ちゃんの運動会が順延決定されました

でもでも、③ちびの準備は着々と進んでいるようです。。。

担任の先生にあげる、がんばり賞のメダル
P1040590.jpg

昨年は、運動会後の振り替え休日中に作って差し上げました。
当日園児達みんなが、頑張ったで賞の金メダルをもらいます。
今年はその時に、先生にもあげるんだって準備していました
埋め込んであるクリップにリボンを通して完成です

他にも、誰ちゃんと誰ちゃんと…って紙粘土コネコネして作っていました。
只今、おうちでじっくりと乾燥中です




【More】

P1040592.jpg

P1040593.jpg

P1040594.jpg



そして、最後は②お姉ちゃんから③ちびへ。。。


P1040591.jpg


EDIT  |  20:31  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

うわーかわいいv-20
先生 喜ぶでしょうねv-218

運動会 順延決定なんですか~!
明日の雨 ひどいようですものね・・・。
できればすっきり秋晴れを
期待したいですねv-30
アオ |  2006.10.05(Thu) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

ホントこぅいぅ手作りってうれしぃですよねぇ☆

運動会順延になっちゃったんですねっっ
こちらも雨が酷いですよぉ
早くどこかにいってくれないかなぁ?
ミルママ |  2006.10.06(Fri) 03:19 |  URL |  【コメント編集】

かわいいメダルですね!

先生にあげるものが,一番気合が入っていますね。
きっと,すてきな先生なんでしょうね…e-266
運動会順延,残念でしたね。
今日が前日ということは,本当は明日だったんですね。
明日の午後には天気も回復して,その後はしばらくいいお天気が続くみたいですよ。
☆くま |  2006.10.06(Fri) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

かわいいe-266
先生のうれしそうな顔が目に浮かびますねー♪
せっかくお天気回復したのに、運動会残念ですねー。
ココちゃんも応援に行くのかなぁ?
misu☆ |  2006.10.07(Sat) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます☆


v-25アオさま
おっと!同じ幼稚園だ!手の内を明かしちまった!
最後までナイショにして、あげるんだー。

お天気ばっちりで、嬉しいね♪

v-25ミルママさま
③ちびは、結構マメでお手紙もよく書くし、折り紙で何か作ってお友達にあげたりしています。

晴れましたね!でもやっぱり風は秋の爽やかさ!
運動会本番が楽しみです。

v-25☆くまさま
偶然にも、私と下の名前が同じ担任の先生なので
より一層愛着(?)があるみたいです。わりとマイナーな名前ですが
ホントに偶然です。

お天気、良くなって気持ちよく出来ると思います!

v-25misu☆さま
小さい手で、一生懸命作っていました。
リボンには『ありがとう』の文字がプリントされているんですよ!

8日はお天気もばっちり、めいっぱい応援してきます!
カーリー・チョコ |  2006.10.08(Sun) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
